2016-11-23から1日間の記事一覧

ユニフレームの焚き火台ファイアグリルが万能な件について

ユニフレームの焚き火台ファイアグリルの魅力とは?BBQにも!ダッチオーブンにも!もちろん焚き火にも! 焚き火台を選ぶにあたって、必ず候補にあがるユニフレームのファイアグリル。 その魅力について、実際に使用している私がご紹介したいと思います。

ヘリノックスのチェアワンミニを実際にキャンプ&フェスで使ってみた!

ずっと気になっていたヘリノックスのチェアワンミニを購入。実際に使ってみました! ずっと気になっていたヘリノックスのチェアワン・ミニを遂に購入したので、その使い心地をレビューしたいと思います♪

キャンプごはんを美味しくする!キャンプ用食器の選び方

キャンプの食器どうしてる?キャンプのごはんがおいしくなる!使いやすいアウトドア用食器の選び方をご紹介☆ キャンプといえば、やっぱり外で食べるごはん!おいしいですよね~~。 キャンプ飯を美味しく食べるために必要な食器。使い勝手も気になるところで…

コールマンのクーラーボックス『スチールベルト(スチベル)』の保冷力強化!

見た目よし!大きさよし!保冷力は未知数!?コールマンのクーラーボックス、スチベルの保冷力を強化しよう!

タイプ別!キャンプ初心者でもわかりやすいテントの選び方

キャンプ初心者のテントの選び方をタイプ別に、私の主観をたっぷり交えてご紹介します! キャンプしたい!テント買いたい!でも、いっぱいありすぎてわからない!! 悩みますよね~。そんなときの選択肢をタイプ別にしてみました。 ※私個人の主観なので、異…

初心者子連れキャンプ!(4)子連れキャンプ便利グッズ

あると助かる!あって良かった!実際に子連れキャンプでつかえた便利グッズのご紹介です!

大人気のキャンプ椅子ヘリノックスチェア 実際のすわり心地と耐久性

大人気のヘリノックスのチェアの魅力!もう3年以上使っているチェアワンの実際のすわり心地や耐久性をご紹介します! キャンパーやフェス仲間たちの間で、いまや見かけないことはないヘリノックスのチェア。 私が実際に3年ほど使ってみた使用感や魅力をお…