フジロックにあの人が出演!?今年2017のフジロックがますます楽しみになってきた!!!!

今年、2017のフジロックはえらいことになりそうだ!小沢健二、でるんだって!?

f:id:soutdoors:20170224215001j:plain

未発表なのにオザケンがMステで普通に発表してたよ!出るって!ブギーバックだって!!!

 

 

いやぁ、びっくりしましたね~~~!

オザケン世代のフジロッカーが沸いてますっ!!

 

これは行くしかないでしょ!てか、行くんだけど。笑

 

数日前からオザケン復活かぁ~、懐かしいなぁ~。

なんて思いながら、ブギーバック聴いたりしてましたよ。

世代ですもん。

 

それが、まさかの未発表なのに勝手に本人がテレビで発表とか!

これはもう大変!!ウキウキが止まりません!!

 

なんだろう、なんかもう、楽しみがまた増し増しで大変です。笑

ブログを書かずにはいられなくなってきましたよ。

 

おじさんになったなぁ。そりゃ、そうだよ。おばさんだもん。私も。

懐かしくなって、オザケンの曲見直してたんだけど、

このシングルCDの細長いパッケージ。長方形の。

懐かしい~!!って、そんなところから振り返っちゃったりして。w

 

 

とりあえず昔の曲から今の曲までがっつり聴いておこうじゃないですか!

予習&復習、がっつりしちゃいますよ♪

 


流動体について

 

ますますますます楽しみになってきた今年のフジロック!!

 

すでに発表あった第1弾アーティストがこちら↓

正式な発表が待ち遠しい!勝手に発表しちゃったけど、大丈夫なんだよね?

こんなに盛り上がっちゃってますから、なしとかなしですよね。

 

 

さぁ、準備準備!

 

子連れフジロックももう5回目。

5歳の娘にもさっそく聴かせはじめました!w

これからじわじわ洗脳一緒に予習していこうと思います♪

 

 

ウォーミングアップにまずは今年初キャンプにいかなきゃね♪

これまた待ち遠しい!!