森、道、市場2017★第1弾出演アーティスト発表! ぐっとくる素敵メンツ!楽しみすぎるっ!!

f:id:soutdoors:20170124102203j:plain

 

続々と2017年のフェス情報がUPされてきていますね~!私も早速、いくつかのフェスのチケットを無事購入。

そのうちのひとつ「森、道、市場2017」の第一弾出演アーティスト発表がありました!!

 

 

この「森、道、市場2017」。実は、前々からずっと気になっていたものの、チケットを取るのが遅く、去年はいけていなかったイベント。

 

森、道、市場 | 2017〜行き交う色と、ふたつの場所〜

 

早割キャンプサイト券は予定販売枚数に達していてすでに販売終了。

私も1/10の日に購入しましたが、お目当ての2日券はすぐに売り切れてしまっていて・・・、いけるかわからない3日券を購入。泣

せっかくだから3日間行きたいと思ってますが・・・、どうかな~?

 

続々売り切れていくなか、あわてて購入したので後から気づいたのですが、入場券はまた別に必要なようで、メールで返信が必要とのことでした。(※購入前にしっかり確認しましょう!)

そのメール返信の内容が結構わかりづらくて、解読に時間がかかります・・・。

 

今回はじめての参加なので、どんな感じなのかも全然わかっていないので、いろいろと予習が必要そうです!

まぁ、それも楽しいですけど。笑

 

 

で、気になる第一弾出演アーティストは・・・!?

 

↓↓↓

 

【LINEUP】

clammbon/チャットモンチー/ストレイテナー/大友良英スペシャルビッグバンド/
中村一義/POLYSICS/ハンバート ハンバート/THA BLUE HERB/
cinema staff/bird/知久寿焼/John John Festival/mabanua (minimal set)/呂布カルマ/
掟ポルシェ/shhhhh
and more…

森、道、市場2017 第1弾出演アーティスト発表! ! | 森、道、市場

 

 

なんか良いところついてくるなぁ~!いいねぇ~!と思わずにやけてしまうメンツです♪

かなり大好きな感じのメンツですが・・・、とくに中村一義とか、やばいです!

なんか、かなり、ぐっときます。笑

 

いつぶりだろうか、久し振りに聴きたくなってしまって・・・。

聴くと浸ってしまって・・・。

 

100S - 中村一義

 

懐かしさと新しさが響いて、ぐっときます♪

 

通常キャンプサイト券は2/10(金)に販売開始!とのこと。

 

皆さんもいかがですか~~?もう楽しみ!