2017-09-18から1日間の記事一覧

子連れフジロック2017★(3)最終日もギリギリまで突っ走る!!!

フジロック2017最終日★はじめての晴れ間が!!晴れてさらにテンションアップ!! フジロック2017。今回は泣く泣く日曜夕方撤収。でも、ギリギリまでがっつり楽しみました♪

子連れフジロック2017★(2)大雨だって、楽しんじゃう!!母娘ふたりのハイテンション2日目

やっぱりフジロックって、こういうのもひっくるめて楽しいよね!母娘談。w 大雨すぎて、笑える~!!爆 フジロック2017、2日目は雨・雨・雨。

子連れ車中泊でフジロック2017★(1)雨にも負けず楽しんだ!到着~初日編

久し振りに雨のフジロック!大変だけど、やっぱり楽しい!!! 前夜祭の夜中に到着したので、今年はハイエースで車中泊。 大雨が降ったり、たま~にやんだり。これぞフジロック!の悪天候。笑 でも、やっぱり最高です!!