スノーピーク2017年度カタログ&初売り情報★キャンプ好きの皆さん!もうチェックしましたか!?

スノーピーク2017年度カタログ・新製品&初売り情報をチェックしてみました♪

スノーピーク カタログ 2017

スノーピークの2017年度版カタログがやってくると年末を実感しますよね~!

相変わらず、素敵なカタログです。写真いっぱいで見ていて楽しい♪

さらに12月17日には2017年新製品の一部商品について、販売が始まり、2017年度の初売りの情報もリリースされました!

 

 

というわけで、さっそくチェックしてみましたよ~♪

 

まずは2017年のスノーピークカタログから♪

スノピ信者というわけではない(というか単にお金がないので高価なものには手が出せない)私ですが、初めての幕がアメドであり、現在メッシェルも愛用している身としては、信頼しているブランドです。

毎回、ありがた~く、楽しく、カタログを拝見させていただいています♪

今回も、厚さ1.5cmはあろうかという大作のカタログです。

新作がかなり攻め攻め(?)の印象。(※私個人の勝手な感想です。)

最近はやっているトンネル型とか、ティピ型とか、そういう方向ではなく、唯一無二の形に走る感じ。すっごく気になります。

ヴァール?とか、モーグ?とか、なんかやばそうなテントたちがいっぱいですよ~。前から気になってたドッグドームにいたっては、アイボリーが登場している!?

気になって仕方がありません!!

カタログだけじゃ、私の想像力が追いつかない独特な形のテントやタープ。

これは、一度、新潟まで乗り込んでみたくなるじゃないですか!?

年末年始、特になんの予定もないさみしい母娘です。

ちょっと遠出の検討必要でしょうか?迷うところです。雪次第かな。笑

 

 

そして、スノーピーク初売り情報

2017年1月1日(日)~9日(月)

全国の直営店及び、スノーピークストア、ショップ イン ショップ、オンラインストア

 

主な企画内容は・・・

  • 数量限定福箱発売!…限定手ぬぐいとステッカーが付いたお楽しみ福箱。
  • 初売り期間中のご来店で100point!…ポイントカード会員対象※店頭企画
  • 雪峰だるまが当たる! スピードくじ…税込3,000円毎に1枚のくじ※店頭企画
  • Instagramキャンペーン!…「#2017スノーピーク初売り」で投稿※抽選
  • アパレルセール!…2016年秋冬コレクションを30%OFF

とのことですが、店頭企画については、対象店舗なども確認が必要なようです。

張り切って、開催店舗を確認してみましたが・・・、我が石川県には、該当店舗がないようです。泣

 

来年の4月には、金沢にも店舗ができるようですし…、北陸!がんばろう!?笑

 

2017年新商品はすでに一部販売開始!

12月17日にはすでに発売された新製品もあるようで、気になる~~。

近くのオーソリにはまだ入ってないのかな?見に行ってみようかな?

なんだか、もう気になってそわそわ、うずうず。苦笑

 

年末年始、カタログを熟読しつつ、4月の店舗オープンまで待てるかな?急な初売り遠征かな?

 

・・・師走ですね~。

 

あ~、気になります!笑

 

実際に見に行った!買った!方、いらしたら色々教えてくださいね♪